無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
染めた!染まった!!
0

    先日の奉還町商店街での『コーヒー染めワークショップ&公開制作』

     

    なんだ、かんだ、ありましたが!(端折るな?)見事染めることができました!!

     

     

    感無量ですw

     

     

    現在開催中、奉還町商店街のアートイベント『WEST SIDE MIXER 2017』にて展示中です。

     

    8月19日(土)〜8月27日(日)まで。

     

    岡山駅西口エリアから奉還町商店街、周辺エリアにかけて作品展示やワークショップで盛り上がってることでしょう。

     

    僕はプレ参加だったので会期中、会場にはいませんが、、、
    ぜひ・・・
    苦戦して染めた『懸垂幕』をぜひ観てやってください!

     

     

     

    作業の合間で手ぬぐいでくりのワークショップもしましたよ~夏の思い出になったかな??

    | someorisome | お知らせ | comments(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: