無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ありがとうございました。
0

    カフェZでの個展が終わりました!


    10日間、嬉しい出会いと懐かし〜い再会に目が回るような時も!本当に有り難かったです‼

    そしてマスターとスタッフの手料理に「贅沢だな…」と日々沁々(^^)

    皆様の愛情に心から感謝致します!!

    ストールやブローチを真剣に楽しみながら選んで下さったお客様、ありがとうございました!また来年も驚いて頂けるよう、頭ひねります☆

     



    息子たちの描いたポストカードも今回沢山出ました♪


    「この絵に癒されます!」とか、この上ない誉め言葉や、メッセージに二人とも照れ笑い(*´ー`*)

    さぁ!スカイブラザーズも、そめおりコンビも、もっともっと頑張るぞ

    | someorisome | - | comments(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: